スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

詐欺詐欺詐欺ぷぅ~

お腹の怪獣の為??自己満の為?か
出産するにあたって、電気物の購入予定は

新しいパソコン←里帰りするので使い慣れたパソコンをもって帰る
新しいデジカメ←これまた、実家と、我が家とのPC電話の為
新しいムービービデオ←コンパクトに、いつも持ち歩けるように




ムービーカメラ詐欺にあいました。
yahoo!オークションで!!!!!評価は、ばっちり500以上
大変によいでした。悪いは2件ほど。急なyahoo!によるID停止が
原因で送られてこなくなりました。
後、1日yahoo!が停止しなかったら
届いてたかも(納期予定が次の日だったから)と、頭をよぎります。

オークション、yahoo!に勤めている友人にオークション人口繁栄の為、
すすめられていましたが、もう、サヨナラです。



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

コメントありがとうございました!
こんにちは~
インパクトの強い本日のブログですね・・・
オークション詐欺は痛いですね、色々お金かかりますから

私は立会い出産はしませんでしたし、希望もなかったのですが
産まれた後、すごく会いたかったです(妻にもベビーにも)
現場にいっとけば良かったと思っております。
あとは出産準備のみですね♪
あ、名前も決めないといけないのかな?

今後ともよろしくお願いします♪
2005/09/02(金) 17:20:03 | URL | おいらもパパ #-[ 編集]
始めまして!
こんにちは。4ヶ月になる息子がいる新米パパです。
記事にびっくりしたのでコメントさせてもらいました。
僕もよくヤフオクは使うんですけど、評価って何百にもなってると完全に信用しちゃいますよね。
ン万円だそうですが、残念ですね…。

僕は出産に立会いしましたよ。なかなかない機会ですので。
しかし、かなりの衝撃にフラフラになってしまいました。
妻は見たことないような形相をするし、いろんな液体が飛び交ったりで大慌てでした。
ですが、産まれてすぐにわが子を抱くのは感慨深かったです。
かなりいい経験になるのは間違いありません。
ではでは。
2005/09/02(金) 22:05:10 | URL | ぜく #-[ 編集]
コメントありがとうございます。電気もの詐欺、喰いつきいいのは、パパさんたちですねw。。って笑い事ではない、事件なのです!!
2005/09/02(金) 23:02:43 | URL | >おいらもパパさん>せくさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/03(土) 10:23:25 | | #[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

ninp

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

