スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

あっという間のお盆

お盆おわりました。早かった~
結婚10年、初めて帰省しなかったので、家で
ダーの手作りウッドデッキ?!をお手伝いして
外で、ペンキをぬったり、釘打ちするところの線を
ひいたり、3日があっという間に過ぎました。

ウッドデッキといっても、ダイニング横の明かりとり程度の
ところ(1.5畳位)に、怪獣が生まれて危なくないように
家の床と同じくらいの高さで、
ダーが「ウッドデッキを作る!!」と豪語したものの、
ダーが工作等したのを見た事ない私は大丈夫かなぁ~と心配。
1日目、材木や、ペンキ、チェーンソー、サンダー等のお買い物
2日目は、図面作りの見直し?!材木カット、サンダーかけ、地面のならし、等など・・・・
余裕のある様子だったのが、3日目の昨日はペンキぬり、枠組み・・・図面補正?!・・・・
頑張っていましたが、案の定・・・・・・できませんでした・・・
なんとか、ダーなりに、出来上がり予想図はできたそうですが・・・・

決して、器用とは、いえないダーが一生懸命作ってくれてるのは
とってもうれしいようで、頑張りすぎないでと、やさしい声も
かけたくなるのですが、出来上がるまでは、我慢してます。

出来上がるのは、いつでしょう。楽しみですっ。
出来上がりの際は、画像UP予定♪
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

お久しぶりでございます。
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 以前お邪魔しましたsea改め、syuです。 体調はいかがですか?
ウッドデッキを作るなんて、スバラシイダーリンですね♪優しいですよねぇ。完成した際は是非、画像UP☆してくださいね~。
お待ちしてまーすw
2005/08/29(月) 18:21:46 | URL | syu #rAfBuIQ2[ 編集]
>syuさん
再訪問ありがとうございます。
新しいパソコンにかえ、いろいろありまして、
久しぶりに、ブログをあけました。
体調は良好、気分は、おちぎみですっ・・・
また、いらしてくださいね。
2005/09/02(金) 12:46:35 | URL | #-[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

ninp

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

