スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ランチにオムライス♪

オムライス大好きです♪20050810181426.jpg
中のチキンライスは、胸派、モモ派、ささみ派ありますが、私はモモ派!!
卵も、トロトロ派、しっかり焼いた派、中側だけトロトロ派ありますが、中側だけトロトロ派です。
たまに、チキンライスの上にとろとろ卵のオムレツをのっけて、ナイフで切れ目をいれ、たらぁ~~んと流れるのも好きです。

ソースは、ケチャップ派、デミグラ派等等ありますが、
断然、ケチャップ派です!!
今日はフレッシュトマトとセロリを少しの赤ワインで煮て
ケチャップを少し投入したソースで食べました。

ご馳走様でした♪幸せ♪


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

美味しそう♪
はじめまして。
seaと申します。訪問ありがとうございました。

とーっても美味しそうですね~。
私も作ってみたいと思います。
子供達の大好物なんですよぉ♪
2005/08/11(木) 15:57:22 | URL | sea #rAfBuIQ2[ 編集]
>seaさん
カキコ有難うございます。
オムライスは、子供も、大人も、時々食べたくなる食べ物ですよね。また、よかったら、のぞきに、きてください。
2005/08/11(木) 17:53:30 | URL | #0HMKsla6[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

ninp

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

