
| BACK TO TOP |

もう8ヶ月でしょ!!28w02d

朝、健診の為、トイレを我慢我慢・・・
(皆は、どうしてるのだろ~)
2週間前の健診の時、尿が恥ずかしいくらいチョロチョロ少なくって
困った・・・で、淡白+-と、あいまいな結果・・・
今回は我慢我慢。

健診には必ず付き添いしてくれるダー(付き添いしたい?!)が
ダー「今日はムービービデオ入れないよ~」
妊P「うんうん」 実はいつもその方がいいと思ってる。
我が家のダーは、もう2ヶ月前から健診の度に
ビデオを先生の許可をえて、診察室に入れてる。(看護婦さんもビックリ!w)
病院で音なしの3D VTRを録画していつも、手渡されてるが
それでは、不満足らしい。ビデオマニアでは、ないが・・・・
怪獣の性別がわかる瞬間の雰囲気を撮っておきたいらしい。
ただ怪獣が、なかなか見せてくれない・・・・

さて今日の判別結果は・・・・フフフフフ

こんなことって・・・ん”””””
先生もいつもよりは真剣に
ダー「先生、どっちでしょうか?」
先生「男の子か、女の子か、どっちかだね!」
ダー「どっちなんでしょうか?」
妊P「まぁーどっちかだろうね・・・ぱかぁ~っと、あけて~手をどけて~」
皆「・・・・・・」

今日も判りませんでした

見事に今日もあの辺りを手で隠された!!!!!

よかった・・・今日ムービービデオ診察室入れなくて・・恥ずかしいのよね~
ダーは もうムービービデオは入れないでしょう。ケケケケ根負けねっ@

怪獣の勝ち!

とりあえず、他順調で淡白もはっきりマイナスだったし、(´ー`*)。・:*:・よかったよかった
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

ninp

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

