スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

もう8ヶ月?!まだ8ヶ月?!

明日こそは、性別が判るのでは??
たぁのぉしみぃ~~Y

思い起こせば。。。
去年の年末、真っ暗闇にまっ裸の赤ちゃんが
おち●んち●ん上にむけて笑ってた夢をみて、なんだかなぁ~と・・・
ん;;;;;赤ちゃんできるの?男の子?

 赤ちゃんに関しては我が家では結婚当初から自然にまかせて 
出来なくても出来てもどちらでも、という雰囲気でした。
ただ、お互いの両親の事を考えると孫をみせたいかなぁと
結婚10年目の今年に突入し、基礎体温計(かなり適当だった)をつけ、
低温期に豆乳、高温期にグレープフルーツジュースをのんでみたり
しょうが入り黒酢をのんだり・・・・
それを始めたばかりの頃、今まで味わった事のない体調の違和感。
 2月に絶対おかし~と思い検査薬を使うと、うっすらブルー・・・・ん””””””
と、おもってるうちに、見返したら、全く色がない・・・・
10年も出来なかったのだから、まさか・・・ん~なことないよなぁ~
ん””””””

その頃から、怪獣は私を迷わす思わせぶり?!な子である・・・・
 
妊P初期は 体調が悪くなんだかんだ病院に何度も行ったけど
無事、大きくなってくれてアリガトウ!!
明日は、お股 パッカーーーンと、開いて見せてね!!!



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

ninp

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

