スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

生まれました!!

生まれました!!
産みました!!
感動的でした!!
11月4日 3210g50cm (覚えやすい数字です@)
元気な男の子です!
11月5日が私の誕生日で、その前の日ですが、
結婚記念日という
ダーとの記念の日に、生まれ3人の記念日となりました。
これから少し休養生活に入るので、ブログ更新と
詳しい出産記録は、また後日です。
毎日、更に幸せな日が続いています。
12日は命名式です。ではでは
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

おめでとうございます!
ご出産おめでとうございます!
退院されたばかりくらいでしょうか。
ゆっくり休養なさってください。
写真撮って撮って撮りまくってください。
2005/11/11(金) 12:49:26 | URL | ちこ #-[ 編集]
おめでとうございます~!!!
待ちかねてましたよ('∀`)しばらく更新がなかったので、
嫁さんと「これは確実に産まれてるね^^」などと
話していました。
本当におめでとうございます。うちのと同級生になりますね。
めでたいついでに、リンク貼らせてもらいます♪
これからもよろしくです。
差し支えなければ息子さんの写真も見せてくださいね。
2005/11/11(金) 23:43:31 | URL | ぜく #-[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

ninp

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

