スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ず~っと妊Pで、いいかもっ♪

20050806221111.jpg



ダーが帰宅して「本日、開業!しよっかなぁ~」って、
「えっ!!」ホントですかぁ~るんるん♪
その理由が、HAPPYマタニティエステである!!
2ヶ月前、ダーが買ってきた本の中に混在し,
へぇ~こんなのあるんかいと思ってるだけだったのだが
ダーが、「ほらほら足だして!」と、試しにしてくれたのが
きっかけで、やみつきになる気持ちよさ~~
でも、お仕事を終え、ごはんも食べ、お風呂も入り、
眠る前のダーのリラックスTIMEを削るのわ~~悪い!!
と、思いつつ・・・・・(本当に思ってるのよん♪)
開業しないかなぁ~と、小さな声で言ってみたり
ダーから言ってくれる時は、驚いてみたり
悪いから、しなくていいよ~と言ってみたり、
遠慮して思わせぶってもどっちにしてもしてもらいたいのよぉ~

ああ~妊Pって、幸せかもっ♪

この本は、胎教音楽のCD付き(約30分)で、妊娠線予防マッサージから、
妊娠からくるだるさや冷え、肩こりなどのセルフエステの仕方、
産後エステも図入りで丁寧に、描かれていて、とても幸せな気分に
してくれます。私のオススメは、なんたって、ペアエステの
リンパと血液の流れを促し、むくみ改善の足エステ(約45分)がオススメです!
ペアエステをしてもらったパートナーにお礼の意味での感謝エステや
すでにお子さんがいらっしゃる方にならファミリーエステもオススメ!
ペアエステの中のお腹のラヴエステもオススメだなぁ~
ん~やっぱり、全部オススメ
いつもベビーオイルをつけながしてます。(してもらってますだった。感謝感謝)
お友達が妊娠したら、絶対、プレゼントしたくなる本です!!

          マタニティ・エステ 
                著者 氏家尚子
             (インターナショナルエステティシャン)
                監修 竹内正人
              (産科医 医学博士)
                        1800YEN也


エアコンつけて、アロマたいて、CD流して、
エステが始まるとお腹の怪獣(今日27w06d)も
動き出して!!


ずっ~と妊Pで、いいかもっ♪

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

はじめまして
こんにちは、コメントありがとうございました!!
妊婦ライフ真っ只中なのですね!!
妊Pという言葉、何だかとっても可愛く感じました。

旦那さまのマッサージ、ステキですね。
とっても気持ち良いんだろうなと、伝わってきます。
その本は旦那さまが買ってらっしゃった本なのですか??
すばらしぃー!!

桃も拝見しました。
岡山の桃、すごいですわ、美味しそうです^ ^
桃の食べ方見てると、真似したくなってきました。
旦那ちゃんが帰宅したら実行しようと思います。
ワクワク♪
2005/08/07(日) 11:56:55 | URL | ピコ #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~!
コメントいただきましてありがとうございました♪

結婚10年で妊娠、おめでとうございます!!
10年たってもこんなに仲のいい夫婦は私の理想です!!
ダンナさま妊婦マッサージとかしてくれるんですね。
そもそもそういう本を探して買ってきてくれるのがステキです。
うらやましい~!

私は何もせずにいたので思いっきり妊娠線が出て、跡が残りました。なんせ娘は4500g近くあったのでおなかの大きさも半端じゃなかったデス…。
産後もケアしなかったのでそのまま…後悔。
ぷぅ~さんはきっと大丈夫でしょうね。
2005/08/07(日) 12:31:37 | URL | なつき #9xsPF1TE[ 編集]
>ピコさん
いらっしゃいませ~桃ですが、もったいぶって、食べようと
昨日はスイカと黄色ウリ?(メロンの味するのかなぁ?)
買ってきましたよw

マッサージは、昨日も開業でした!!

2005/08/08(月) 16:53:28 | URL | ぷぅ~ #0HMKsla6[ 編集]
>なつきさん
いらっしゃいませ~

妊娠は、思ってみない出来事だったんですよ~
二人の生活も楽しかったので自然にまかせてたのです。
もともと、子供好きなのですが、自分のお腹に
できると、怖くなって・・・・・
りさちゃんのようなかわいい子だったら、うれしいなぁ~


2005/08/08(月) 17:00:02 | URL | ぷぅ~ #0HMKsla6[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

ninp

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

