スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

体重増加・・・

里帰り約3週間が過ぎました。001.jpg
産科にも2度行きました。
急激に体重が2.5㌔増えました・・・・
かなり病院でブルーになってましたが、
その帰りについつい、おいしいパン屋さんで
ついつい、太りそうなパンを沢山買ってしまって・・・
怪獣の体重だけが増えるのは、いいですけど、
自分の体重が増えるのは、考えものです。
怪獣(体重2445g、36w05d)
いたって標準です。
今日は37w02d 正期産、突入しています。
        

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

お久しぶりです!しばらく更新されてなかったので、
てっきりもう産まれたのかと思ってました(^-^;
もういつ産まれてもおかしくないんですよね。
自分のことのようで楽しみです^^
2005/10/12(水) 01:12:27 | URL | ぜく #-[ 編集]
>ぜくさん
お久しぶりです!実家に帰り、時間がありあまってるものの
親戚などなどと 一緒にお茶したりする機会が
増えまして・・・なかなかと、ブログ更新できてません。
もう少し、マメにしたいのですが・・・
のんびり時間を忘れる日々です・・・・
2005/10/12(水) 10:02:35 | URL | ぷぅ~ #-[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

ninp

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

