
| BACK TO TOP |

眠い眠い病・・・・・

とにかく、眠いです。
実家に帰って、夜10時就寝、起床は7時。
お昼寝2時間・・・・・
それだけ寝ても、眠い・・・・
甘いものも、欲しくて欲しくて・・・
我が家では、甘いものを食べないように、買ってこないのだけど
実家には、頂き物のケーキやおかしが山盛り・・・しかも高級品
ここで食べなきゃ損みたいなぁ・・・悲しい
ぁぁぁああああ~~食べたい・・・
誘惑三昧です。ぅぅぅうぅぅぅううう;;
我慢できないので、ちょっとづつ、回数わけて食べてます。
今まで、体重管理も褒められていたのに
9ヶ月にして、注意されそうで 悲しいです。
でも、我慢できないっっっっ
今、お気に入りはマロングラッセとフランスいちじくですっ(・_・i)ハハハ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

ninp

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

