
| BACK TO TOP |

性別 やっと判明!!

こちらでの初診察!akakao3
実家から高速道路使用で30分!
近いような遠いような・・・・
実家の近くに産婦人科は 
数件ありますが、ネットにて調べていると 
とても良い病院ということで、決めました。
今日は、何が何でも性別を確認したいと
先生に、頼むとエコーをあてたとたん、akakao2
見えました!!!!!!!
まっまっまぁまま;;;まぎれもなく、
男の子ぉぉぉぉおおおお  
やっとだ・・・・勘??あたったぁ・・・
見せてくれた後すぐに「これでOK?」って
感じでOKサインをだされました・・・
なんだか、長い間あそこを隠してたのはakakao  
早く性別を知りたいと思っていた私達を
もて遊んでいたのでしょうか・・・

一番上の画像が寝顔です。遠くからみると
中心にお鼻があって 口は#ぶぅ~ってしてます。
真ん中画像が、おたまたまチャン!!
下画像がOKサインです@



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

ninp

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

