スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

急な里帰りですっ・・・・

9月中旬里帰り→10月初旬里帰りに変更していたので
少しのんびりしていました・・・が、
実家から、早く帰ってきなさ~い。と言う事と
受け入れ側の産院が35週目までに里帰りを
すますのがベストという事で、ダーもこちらの両親も
帰った方がいいの一言で、寂しいですが決心しました。
ちょ~~さびすぃ~です。

いきなりですが、今晩、私の壮行会が開かれます。
お昼も、義妹とランチしてきました。
寂しいです・・・・・
こちらで、産めばぁ~って、皆いってくれるなか、
里帰りします。今晩、涙"(/へ\*)ウゥ… してしまいそう。
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

こんばんは。ひょっとしてもう里帰りされたんですかね?
そうなると、いよいよですね~。
出産に向けてお大事にしてください( ´∀`)ノ
2005/09/17(土) 01:37:52 | URL | ぜく #-[ 編集]
無事 約6時間かけての車移動で、里帰りできました。
今、実家からアクセス中です。
こちらに帰ると、さらに時間がたくさんあるので
ブログ更新していきたいと思います!!
また、きてくださいね!
2005/09/20(火) 14:57:27 | URL | >ぜくさん #-[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

ninp

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

