スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

胎教音楽してますか?

妊P生活に入るず~っとず~っと前、
胎教のことは、勿論、耳にしたことがあり、
赤ちゃんができたら、「クラッシクや、いい曲きくのなんて、
簡単じゃぁ~~ん。私がもし、妊娠したら、絶対四六時中
曲流しておこうっ」と、思っていましたが・・・・
いざ現実になると、妊娠発覚直後は勢いで、クラシックCD
8枚まとめ買いしましたが、1~2回聞いただけで、(聞いてないCDもある・・・・(_ _。))その後つわりが、激しくてそんな余裕なし・・・・・
クラッシクなんて、聞きなれてないから頭から、スポ~~ンと、
胎教音楽のことなんて抜けておりました。
全くもって、お化粧もそのたぐいで、
家の中にいる時でも「まゆげと口紅くらいは、つけなきゃぁ~」と
よく妊P生活している奥さんみて思ってましたが・・・・・
まぁ~妊P生活初期は、そんなこんないっとれないくらいでした。
あぁぁ~・・・・自己嫌悪・・・

この間、夜のTVでお腹にベビたんがいる時に聞いてた音楽で、
産まれた後、それを聞かせるとおとなしくなる。
と、いってました。
あ;;;~~~~~我が家・・・なんだろう~
頻繁に、聞いてないけど、たま~に、シュリルクロウ位かな??
あぁ~あった、あった、マタニティエステのCDの曲だ~突極の癒しだわ~
http://ninp.blog18.fc2.com/blog-entry-3.html
びっくりしましたが、この間たまごクラブでこの本紹介してました~
たくさんの妊Pさんに、気持ちよくなって欲しいです。

昨日は、選挙速報みながらでしたが・・・・開業でした@
さ~て、今日は、まゆげと、口紅しっかりしましょっ@@




スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

そういえば、うちの嫁さんも胎教にいいからと
たまごクラブの付録CDをずっとかけてました。
効果があったのかどうかはまだ不明ですが…。
僕としてはそろそろロックを聴かせたいんですけどね( ・∀・)
2005/09/12(月) 23:14:36 | URL | ぜく #-[ 編集]
>ぜくさん
いっつんは、たまごクラブのCDきくと、静かにお眠りしますか? 効果あるのかなぁ?
2005/09/13(火) 11:23:47 | URL | >ぜくさん #-[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

ninp

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

