スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

摩訶・・・・

妊P生活が始まって、私は大人になってます。
少しおちついたというか、第三者的に人を遠くからみるように
なりました。例えば、スーパー等に行っても小さなお子さんを
連れている人を見ると、なんだか、見るのを避けるようになったのです。
そのくせ、横目でみて、じぃ~~っと、観察してるのです。
今までなら、かわいい~なぁ~とか、単純な事だけ思ってました。
自分の将来と重ねてか責任があるというプレッシャーがすごいのでしょうか・・・
やはり、お腹に10ヶ月も赤ちゃんを育ててるというのは
とても大切なことで、段々と自分をお母さんにしてくれるのだなと
思います。度胸がつくっていうか・・・・
その点・・・・・
我が家のダーは・・・まるっきり反対です。
今まで、子供のことなんて、興味なし 親戚の子をどうあつかっていいかわからず、
しらんぷりしてたり、子供好きの私はなんでぇ~ってよくいってたものです。
でも、今では、スーパーにいる子供や、そこら中の子供に興味あって、
わざわざ声をかけている・・・・ええええ・・・・その変わりようって
あるぅぅ????なんだか、ちょっと、イラッイラッ
まぁ、家の中で、いろいろ手伝ってもらえるのは、うれしいので
いいのだけど・・・・手伝っているというか、メインで頑張りそう。
ぁぁああ・・・私は、やってもらうのが当たり前になってきて
わがままになりそう・・・そうならないように、頑張らなきゃ。

赤ちゃん効果って、摩訶不思議・・・・・


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

なるほど。男性と女性の違いですよね~。
男性はなかなか父親の自覚を持ちにくい(僕も含め)らしいのですが、旦那さんはその点大丈夫そうですね('∀`)
そういう旦那さんなら、しんどいことはどんどん頼んじゃっていいんじゃないでしょうか。
ベビーが生まれてくるのが楽しみなんですね^^
2005/09/04(日) 23:58:41 | URL | ぜく #-[ 編集]
ほうほう・・
女性は現実派ですからね~(笑)でも、産まれる前から旦那様は協力的ですね♪それは、これからも非常に助かりますよ。
私は妊P時代に我が儘にならないように(笑)「ありがとう」って感謝の気持ちを伝える事を心がけるようにしていました。照れくさいけど(///ω///)テレテレ♪今でもそれは続行中ですが、効果抜群ですよ~('-'*)フフ
2005/09/05(月) 17:35:35 | URL | syu #rAfBuIQ2[ 編集]
>ぜくさん
ダーは、ただただ、うれしいだけで、まだ父親の自覚はないようなぁ・・・・・普段から、家事など手伝ってくれてるので
頼りには、してます。

>syuさん
ありがとうは、常にいってるのですが、もうその言葉も
慣れっこになってます。w
仕事が忙しい日、帰宅しても手伝ってくれようとするのが
悪くって・・・・しなくていいよっていってるんですがね。
甘えっぱなしです。
ダーが、早死にしなきゃいいなぁと、思ってます・・・・
それくらい、(人-)感謝(-人)感謝
2005/09/06(火) 10:40:33 | URL | >ぜくさん>syuさん #-[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

ninp

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

