スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

スリング使ってますか?使いますか?

スリングの事は前からきいていましたが 使うつもりがなかったので、
購入リストになかったのですが、akasugu
赤すぐをみて、今、スリングがキテるの大きな文字・・・・・
本当かなぁ?ここの辺りではみたことがないっでも、P.90みてビビビビッ
いやぁ、かわいいぃ。使ってみたくなっちゃいました。早速、購入@
荷物が届き、枕をいれてみました。       
も一つかわいいパデゼールのカバーオール買っちゃいました@これは長袖よっ    
32w入るというのに、まだ男の子、女の子わかりませんが
単純に、気に入った色を選んでおります。akasugu2 akasugu3そろそろ、里帰りする前に、お洋服等等、そろえなきゃぁ。どんなの着せていいか本よんでも
今一つわかんない・・・・・
今まで買ってる少々のお洋服は、半袖だし・・・
かわいさのあまり、買ってしまったのだが季節感0だった・・・
赤ちゃんはサイズと季節あるんだね・・・
かなちィィ~~



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

はじめましてm(_ _)m
メグノ日記に遊びに来てくださってありがとうございます♪
これからも、そうぞ宜しくお願いします(^ω^*)

赤ちゃんのお買い物イイですねぇ~~
私も早く色んなもの買いたいです♪
2005/09/03(土) 23:40:22 | URL | めぐ #-[ 編集]
うちはこういうタイプのスリングではなくて、4タイプに抱き方を変えられるだっこひもを購入しました。けど、割と取り付けが面倒であんまり使ってません…。このスリングは首が座ってからはいいかもしれませんね!
赤ちゃんの服は、今後の成長スピードと季節の移り変わりを鋭く読む必要があるので、嫁さんはいつも悩んでます(;゚-゚)
2005/09/04(日) 00:17:06 | URL | ぜく #-[ 編集]
>めぐさん
訪問ありがとうございます。
不安な妊婦生活も段々なれて、
楽しい妊婦生活になりますよ♪
今では、産む時の痛さだけが、
気になってますが、普段はとっても楽しいですよ!
慣れってこわいくらいです ^_^;
>ぜくさん
このスリング、ゆりかごにもなるってので、
新生児はスッポリ袋状になるところへ
入れれるんですよ。私的には、新生児を
抱っこして外へ、行くのは怖いのですが。。。。

スリングは、家の中でも、おねんねの助けを
してくれるらしく、使い方のこつさえつかめば、
重宝するらしいです。

主人は私が食事を作ってるとき、いつも着けて研究してます。
横目で、こっそりみてますっ。
でも、この色・・・・男の人に、もてるかなぁ!?ハハハ
2005/09/04(日) 10:38:54 | URL | >めぐさん>ぜくさん #0HMKsla6[ 編集]

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

ninp

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

