スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

寝ても覚めても妊P!!

久々に新しいブログをたちあげようと思った
動機は、お昼時間をもてあましてる事と
お腹にいる怪獣君の記念になればなぁと
思った事。そもそもネットにはまったのは6年前
自分のhpもタグを勉強して、作ったこともあった。
もちろん、web日記も、してた。
中途ハンパな、完璧主義??!!なのか
あきると、ぱすっと止めてしまった。
さぁこれは、どれだけ続くだろうか・・・・


001onaka
★怪獣27w04d★
朝から、シャックリをくりかえしてる。
これって、誰がシャックリと、きめたんだろうか・・・・
確かに、お腹が ヒクッヒクッ動くのは
シャックリに近い感覚。
だけど怪獣がしゃっくりしてるのか
さだかでは、ないと思うんだけどなぁ
本をよんでみると羊水をのんで吐き出してると
かいてあったり、しゃっくりだったり意味不明。
さて、妊Pになって8ヶ月突入前だが。
私にとって好都合な事がある。たったひとつだけだけどねっ
それは・・・・・・エヘエヘ 
私はもともとおデブなのである。
でも妊Pになって、つわりで7キロもやせ、
今は、元にもどって結局プラスマイナス0㌔の状態になった。
怪獣の重さだけは、減ったままって事ね。ただ、妊Pは、かなり太るものだ、、と
勝手に思いこんでる。(私だけ?)
妊Pになって、10㌔程太りましたぁ~
ってな顔をして、堂々と街を闊歩できるのだ。
気分ィィィィイイイイイ~~




スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする

秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。

このエントリーへのトラックバック

Search

Profile

ninp

Recent Entries

Categories

Archives

Comment

Trackback

LINK

ETC

